40代でもつみたてNISA20年やってみる

20年間のつみたてNISA成長記録

質素でも安心して老後を迎える為に。

3,814円何のお金か判明しました。

こんにちは、おばちゃん学生です。

先日の記事で↓

デビットカード明細記載してほしい。 - おばちゃん学生 ¥お金の勉強中✍

楽天銀行デビットカード不明金の事を書いたのですが

判明しました!!

 

やはり楽天モバイルでした。

f:id:yuuganarougo:20200111185407j:image

f:id:yuuganarougo:20200111055810j:image

1000円は楽天ポイント支払い設定していたので

そちらから。

内訳は

  1. 事務手数料3,733円
  2. スーパーホーダイS1,078円
  3. ユニバーサル料3.3円

合計4,814円

 

楽天ポイント支払い▲1,000円

楽天銀行デビットカード引落3,814円

 

やっとスッキリしました。

なんのお金だろう。

不正使用されてる?と心配しましたが

楽天モバイルだったのでよかったです。

引き落としの日を覚えておこうと思います。

先にメール通知してくれるといいのだけど

楽天モバイルさんどうでしょう。

宜しくお願いします。