40代でもつみたてNISA20年やってみる

20年間のつみたてNISA成長記録

質素でも安心して老後を迎える為に。

2020.2.8のつみたてNISA【含み益+24,683円】

Twitterを徘徊していたら

子供世代がつみたてNISAを

すでに始めていて

驚いた。

情報ってすごく大事ですね。

私ももっと早く情報をキャッチして

行動していたらなぁ。。と考えてしまう。

あと1年したら2人の子育て?援助?が終わり

あと3年したら3人目の子育て援助終了。

別世帯の専門学生、大学生、私立高校の

子供たちにお金がかかるけど

切り詰めて切り詰めて

固定費極限まで減らして

いざ子育て終わってもそのままの固定費で

子供に使っていたお金を丸々投資にぶっ込んでやろう!

今は小さく

3年後には大きく!

f:id:yuuganarougo:20200208132300j:image

こんにちは、力みすぎましたおばちゃん学生です。

2020.2.8のつみたてNISA

元本213,250円

含み益24,683円

合計237,933円

 

つみたてNISA

毎日更新中。