40代でもつみたてNISA20年やってみる

20年間のつみたてNISA成長記録

質素でも安心して老後を迎える為に。

楽天モバイル使ってみました。動画見放題です。

こんにちは、おばちゃん学生です。

昨日から、楽天モバイル使ってます。

使用感について。

家でも、会社でもWi-Fi環境があるので

そんなに4Gを使う事はないのだけど

スバリ、遅い!!!!!

やっぱりiijmioよりは遅く感じる。

 

Wi-Fiマークの横がくるくる回ってるし

今まで待ったことがないようなところで

またクルクル。。。Wi-Fiがおかしいのかなぁ。

地域性の問題?

iosが13.3になったから?

よくわかんないけど

サクサクは動かない。。。

※↑Wi-Fi環境の問題でした。

楽天モバイルさん失礼しました。

楽天モバイルにしてよかった!【2020.2.19】

 

ど田舎では使えない

 

これが正直な感想。

都会では良いかもしれない。

けど、ど田舎では✖️。

もう少し様子はみてみようとは

オモウ。

制限かかって

本当に動画が見れるのか、これも検証したいところ。

 

【2020.2.19】

※ど田舎でも使える

みんなが使う時間帯は、少し遅く感じるけど

トレーダー ではないのでなんら問題なし。

YouTubeもふつーに見れるから

モバイルバッテリー常に持ち歩いてます!