40代でもつみたてNISA20年やってみる

20年間のつみたてNISA成長記録

質素でも安心して老後を迎える為に。

三井住友カードで20%還元最高12,000円

f:id:yuuganarougo:20191202220628j:image

こんにちは、おばちゃん学生です。

11月上旬に申し込みしていた

三井住友カードの審査がやっと通過しました。

f:id:yuuganarougo:20191202220632j:image

 

これで20%キャッシュバックできるみたいです。

Instagramでめちゃめちゃ貯金しているすまらくさん

sumaraku.blogspot.com

って方がいらっしゃるんですが

その方がシェアしてくれたやり方です。

 

  1. 三井住友カードを作る
  2. 専用アプリvpassでログイン
  3. nanacoカードにチャージ最高60,000円

 

で最高12,000円キャッシュバックされるらしい。

まだやったことがないので

どんな感じなのか、楽しみです♩

nanacoカードから水道代や固定資産税が

払えるといいなぁ。

 

役場に問い合わせたら

現金じゃないと支払えない

一方で

セブンイレブンに問い合わせたら

バーコードが付いていたら

nanacoで払えますよ。

 

役場に聞いたらバーコードは

付いているみたいなので

nanacoで支払えそう(^ ^)

実践したらまた記事にしたいと思います。

 

 実践記事↓

yuuganarougo.hatenablog.com